恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさんが通る配役!

ほのかちゃん蘭丸続投うれしい…!!

男役スター大渋滞だから今回蘭丸はムリかな…と諦めてましたが蓋を開けてみればほぼ初演通りですね〜。初演とは変わってしまった配役もあるけど満足な配役。

あ~~~本当にほのかちゃん蘭丸嬉しい!

原作も蘭丸が1番好きだし、初演のほのかちゃん蘭丸が本当に大好きだった!

蘭丸と紅緒のコンビ推しなので、原作読む時は自然とほのかちゃん×華ちゃんで脳内再生してた…😂

環が音くりちゃんということでタカニュのコーナーでこの三人で何かはいからな企画やらないかな〜

華ちゃんがトップ娘役になってからというもの、劇団さんの意向と私の願望がぴたりとハマることが多くて本当に幸せ💞ヅカヲタやってて多分一番幸せを感じてる(笑)

今夜は初演はいからさんが通る観ながらほの華の蘭紅に思いを馳せよう…😌

 

はいからさんが通るの期待が高まった配役発表でごさいました〜(´﹀`)🎀