恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花組の演目発表と 美園シシィ

はいからさんの次の演目発表されましたね。

個人的には ラテン ショー というのがすごく嬉しい。 黒塗りの はなちゃんとか 想像するだけで やばい…!

ラテンショーは見ているだけで 熱く滾ってしまいますよね。

寒い時期の公演なので 暖をとるには丁度いいかもどいいかもw

 

そういえば スカステで 月組の新公エリザ見ました。 美園さんのシシィ が結構好きかもしれない 。 今まで見てきたてシシィの 中でも あまり見たことのないタイプの シシィだった。 新鮮。

あと 歌い方がすごく好き。

ちょっと ねねちゃんと 蘭ちゃんを思い出した。

一つの役でも役者さんによって いろんな演じ方が見れて楽しいですよね。

そこも宝塚の楽しみ方の一つ🎵

 

ちなみにこのブログ記事 Google の音声入力で 書いてみたんですけどなかなか難しいですね