恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

少女地獄 を読んだ

ちびちび読んでた 夢野久作の 少女地獄 やっと読み終わったー

かなり昔の作品のはずなのに すごい新しいと言うか めちゃくちゃ読みやすい作品だった

3人の少女の それぞれの『地獄』 を扱ったお話。 なんだか フツーに 現代でも 通じそうな 話だったぞ??!

ちなみに 姫草ユリ子 は 咲妃みゆちゃんのイメージ。

姫草ユリ子の話が すごく好きだー。 全体的に うっすら病んでる感じが 好き

かなりお気に入りの一冊となりました。

 

夢野久作は 以前 ドグラマグラ を挫折してしまったので いつかリベンジできるといいなあー