恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

れい華がすごい

i-voce.jp

 

 

なんですかこれ!!!

れい華~!!!もうビジュアルが滅茶苦茶好きすぎる!!!!!!!

 

先日のBELoveのれい華の破壊力もすごかったけど、このれい華もやばい!!!

VOCEさま本当にありがとうございます…!!

初日が延期されてしまって凹んでたけどだいぶ吹き飛んだ。むしろれい華パワーで回復したw

 

ナチュラルメイクな華ちゃんのとんでもない可愛さ、そしてその二人が並ぶことによる相乗効果。もうすごすぎる。

 

多分れいちゃんが華ちゃんに帽子かぶせてあげてる画像が一番人気なんだろうな~~。私もあの画像が一番好き♡

 

娘役がナチュラルメイクで男役と並ぶと本当にただの同世代の女の子って感じで可愛い☺

逆を言えばホーム(宝塚)ではそれが許されないから、娘役は男役をより男らしく見せるために野暮ったいくらいにお嬢さんな格好とメイクで武装して、男役の隣にいるんだなぁ…としみじみ思った。

まぁ私が一目ぼれしたのは『宝塚の華ちゃん』なのでそんな武装した華ちゃんが大好きですが、娘役の役割をお休みしてるナチュラルな華ちゃんが見れるのも良いよね(*´ω`*)

 

あ~れい華見たら早くはいからさん観たくなってきた~~

ちなみに友会でチケット取れました!

東京の、割と序盤の方なのでコロナで中止になりませんように…。

っていうかコロナはいつ終息するの!?