恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

4日目!

 

橋とまめつぶ商店が出来てた!

川は棒で渡れてたけど、これで住人の行動範囲も広がったかな? 

 

たぬきちに頼まれてた三つの家の準備~~~。

準備が終わった後確認しに行ったら全部入居者決まってたw

この中のひとりはリリアンちゃんで、残り二人がランダムで来る感じかー

 

ドキドキするー( ˶'-'˶)

ショコラくるかな?

 

そういえばテント生活だったペンギンのレイラとカエルのドクが家になってた!

私よりセンスのある外観の家だった…w

 

イースターイベ、タマゴ集めしてるけど、釣りしてるとタマゴばっかり釣れるの笑うw

魚を釣らせろー!

あ、釣りといえば今までゴミだった車のタイヤとか片方の長靴とか空き缶をリメイク出来るようになったのすごいと思って!