恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

あつ森~~~!

 

本日キャンプサイトに6人目の住人になる子が来てました。

キザのアリクイ。

第一印象は「…😧」だったけど、ラテンな見た目が意外とクセになるw

でもキザ系住人ってちょいと苦手なんよなぁ。

 

その後離島ガチャ!旅行券25枚くらい使いました。

狙ってるのはショコラ、ビアンカメルボルン、ハムスケ。

メルボルンは、この間あつ森のプレイ動画見た時にメルボルンがいて、可愛い~~~って一目惚れした子🎀ちょっと華ちゃんに似てない⁉️

 

で、今回島に来てもらうことにしたのは狼のチーフ!狼系ならブンジロウが大好きなのだけどチーフもめちゃイケメン~。

即誘った✌️

 

アリクイとチーフの引っ越しが済んだらまた離島ガチャだ!

多分日曜日になるかなぁ~

それまで旅行券貯めます💪