恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

離島ガチャで勧誘したコワイ系ライオンのキング…めちゃくちゃかっこいい…!

名前の通り、着てる服が王様だし、家のインテリアも王様(笑)

 

街森とび森、あつ森とやって来て初めて出会ったと思うんだけど、こんなにときめくキャラがいたとは…!

 

住人は現状10枠しかないけど、

レイラ、ドク、リリアン、チーフ、キングは絶対永住させたい。

 

ちなみにこの先島に迎えたいと思ってるのは、控えめに言っても

ショコラ、ブンジロウ、ビアンカ、みすず、ハムスケ

あたり。

枠が足りねえ!!

 

とりあえずあつ森はアプデしてほしいことがたくさんある!

DIYをまとめてさせてほしいとか、道具やリメイクキッドを個数指定で買わせて欲しい、住人との会話を豊富にして欲しい、そして何より住人の枠を増やして欲しい!20、いや15でもいい。なんなら12とかでもいい。

 

まぁでも現状神ゲーだと思う

好きな動物たちと暮らせるの最高。

自分の好きなように家を建てたり動かしたり出来るのもありがたい。

地味に落とし穴が無くなったのうれしい。

一緒に写真撮ればその動物のポスター注文出来るの嬉しい。

服が豊富で可愛い。

 

欲を言えばマイル旅行券もっと手に入り安くならないかなぁ。

制限なく離島に行けたらもう毎日無限に離島ガチャやると思うw

 

 

いや~~~外出自粛になってる時にあつ森があって良かったなぁ。