恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ジャルジャル

YouTubeで、オススメに挙がってたジャルジャルのネタ動画を観たら思いのほか面白くて、気がついたら他の動画観まくってた。

ジャルジャルって私の中ではめちゃイケに出てた微妙な芸人(失礼)ってイメージしかなかったんだけど、動画みたらめちゃくちゃ面白くてびっくりした。

そんなにお笑いに詳しいほうじゃないけど、ジャルジャルのネタって設定とか起承転結をいい意味で裏切ってくることが多いし、派手な盛り上がりがある訳じゃないのに全編通してカサカサした笑いが出るんだけど、なんか面白いんだよなー。シュール、という訳じゃないんだけど。王道ではないかんじ。

物語を感じさせるコントが多くて好きだー。

 

後藤のキレ散らかし芸と福徳さんのぶりっ子芸めちゃくちゃ好きだ〜