恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ジャルジャル けん玉兄弟やらされてる奴

youtu.be

youtu.be

 

めちゃくちゃ癖になるネタ。

教育放送とかで幼児向けにやってそうな番組。

 

をやらされてる奴ということでね、

 

後藤さんが真顔から笑顔になる瞬間がめちゃくちゃ好き。赤玉の歌声も好き。福徳さんのONの時の高い声が本当にソレっぽくてすごい。

道化になるのって難しいよね…。

オチも好き。

「ありがとうございましたー」ってお辞儀する二人。後ろから見たら……という。

 

二本目のタネ明かし編が圧倒的に好きだけど、たまに一本目の純粋なけん玉兄弟を見るのも好きw福徳さん後ろ向いた時ウンザリした顔してんのかなーwって。

 

けん玉兄弟の三本目の楽屋編は圧倒的に虚無。

でも芸人さん(特に若手)の楽屋って、大なり小なりこんな感じのイメージあるわ