恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ジャルジャル 男なのに女子バレー部のリモートミーティングに呼ばれた奴

youtu.be

 

タイトルで爆笑した。

 

 

youtu.be

こちらのリモートバージョン。

通常コントの方も大好きなんだけど、リモートコントの今回もめちゃくちゃ笑った。

後藤がサイコパスで、福徳がただただ可哀想。理不尽なんだけど、笑える。その塩梅が凄く絶妙で好き。

ただコントとは違って実際ドン引きする女子部員見ると笑いよりも戸惑いの方が強くなって、気持ちよくは笑えない( ^ω^)・・・

なのにハマってしまう( ^ω^)・・・

 

後藤監督に女子バレー部のリモートミーティングに参加するように頼まれた直後は結構訝しげだったのに、ウキウキで女子体操服を合わせたり前髪アレンジを提案したり、魔女宅のパズル提案したり…あーーーーもう福徳可愛いかよwコーチが来るまでの後藤と福徳のやり取りイチャイチャしててしんど🤤ごちそうさまです🤤

 

でも個人的に本ネタの方の終始半信半疑な福徳の方も好きなんだよなぁ。男子がいるってバラされた後の悲壮感もあっちの方がリアルっぽくて好き。

体操服よりも最初に来ていた黒Tに、前髪そのままでサイドを耳にかけるくらいの方が多分違和感なかったとおもうw

 

一個残念だったのは終わり方が唐突だったこと。

本ネタの方も唐突に終わるんだけど、今回はリモートネタだからもう少しサイコパス後藤と哀れな子羊(笑)福徳のすったもんだが見たかったw

まぁあんまりダラダラ言い争うと落としどころ見失って詰まんなくなるからな~。お笑いってむずいね。

 

リモートコントでは定番の、ネタサロン会員メンバーさん達も良い味出してた。特にコーチ。

 

 

ジャルジャルのリモートネタは本当に面白いなー。

関東人、角刈り、ウルトラズ、南くん、おきんたまでかお、何回も入ってくる奴。

他にリモートネタ出来そうなの何かあるかなぁ~。

ぱっと思いついたのは「初めてカラオケ行く奴」の延長で、初めてリモートする奴とか。「最近誰とzoomやったん?」「校長と」っていうくだりが思い浮かんだw

あとは満を持してチャラ男番長かなぁ…

シュールなネタしそうな奴のリモートネタ合わせも見てみたい~。

ジャルジャルは後藤と福徳もよいけど、演じるキャラもそれぞれ魅力的で普通に愛せる。。