恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ジャルジャルちじゃら

f:id:yueri114:20200604095127j:image

 

ジャルジャルのライブDVD買ったった~~~

芸人さんのDVD買ったのオードリーの以来かなぁ〜

 

最初から最後までネタが繋がってるのすご!

エピローグは、それまで演じたコントの登場人物の総括。洒落てんな〜。めずらしい形でカラオケ行く奴の物語性やべー

 

好きなコントはわりと前半。

プロローグから美容師縛ってチョコ食っただけの奴の流れが結構すき。

個人的に、はいだけで乗り切る奴とかすごいジャルジャルだな~~~って感じがした。

 

っていうか本編とは別に、特典映像で二人の副音声付きのライブ映像あるの凄くない?!二度楽しめるやつ~~~

ジャルジャルの他のライブDVDも副音声あるのかな?

 

ジャルジャルのライブいきてー