恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花郎おもしれー

歌劇で珠城さんがおすすめと言っていた花郎、アマプラにあったから見てたんだけどめちゃくちゃおもしれ~~~ 

イケメン祭りでやば~~~。

韓国の俳優さんって女も男もみんな肌きれいだよね…。美形だし肌艶すごいし、画面見てるだけで華やかで癒される…。ここは私が宝塚見る感覚と似ている。だから私は韓ドラが好き。

あ〜パクソジュン好きだな~~~。

 

花郎を今の花組でやったら…

れいちゃんがソヌで華ちゃんがアロ、ジディがマイティ、パンリュがあきら、スホが永久輝さん、ヨウルがほのかちゃん、アロの兄ちゃんは優波さんかなぁ🤔

まだ8話位しかみてないからなんとも言えんけど。。

ラストどうなるんだろ~~~🥺私はパンリュちゃん虐めたい~~~🥺