恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花郎全話視聴!

韓ドラ「花郎」全24話、あっという間に見終わった( ˆᴗˆ )

 

視聴前は日本でいう大河ドラマみたいな感じなのかなーと思ってたけど、どちらかというと花男とかウォーターボーイズ的な、イケメンを鑑賞する軽いドラマだったw

話の展開が早く分かりやすいので、中だるみすること無く、最初から最後まで駆け抜けたな〜という感じ。

 

パンリュとスホのクソデカ感情のぶつかり合い最高だったな……

ハンソンがまさか途中退場するとは…。でもハンソンが死んだ回、最初からムミョンへの言動からフラグばりばり立ってて、「あっ、こいつ死ぬな」って察したよね。

個人的にはハンソンとタンセメインのスピンオフが観たいなぁ。

ああいうデコボコな関係のコンビ(兄弟)が拗れて不幸になる展開切ないけど大好きだ〜。ヅカでもよくある奴w

終盤はアロとムミョンが若干影が薄かった気がすりゅ。

前回の記事で今の花組花郎するなら…って妄想配役考えたけど、最終回まで見てだいぶ印象変わったわ。

とりあえずハンソンは若手男役がやるやつだ。

っていうかいろいろ考えた結果珠城さんがオススメしてたことを考慮して、今の月組でやるとめちゃくちゃしっくりくるのでは…?ということに気がついた。

 

韓ドラたのし〜〜〜

アマプラでいろいろ漁る!