恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

寝る前に妄想配役するのが最近のブーム。

少し前はれい華で虞美人やミーマイ、うたかたの恋、そして昨夜は華ちゃんエリザベートなど妄想しました。

うーん、うーんと余計な考え事するよりも寝つきが良い気がします(たぶん・・・)

 

虞美人は、れいちゃんの花は花と華ちゃんの子供になってを死ぬほど聴きたい!という願望と、単純に項羽と虞の関係性がれい華にぴったり合いそうで見てみたいー

うたかたは絶対萌えるだろう!と興奮しつつ妄想したけど、意外とれい華とルドルフ&マリーが合わなかったなあ。いや、実際やってくれたら嬉しいし手のひら返して絶賛すると思うけど(笑)

うたかたはことひとで観たい感じする~。

シシィ華ちゃんは青薔薇のお蔭でかなり想像しやすかった~。一幕ラスト、鏡の間での華シシィの歌い方とか視線の動かし方、自分なりに凄くリアルに想像できて感動した。

 

とは言え。これらの作品を実際再演して欲しいかと言われるとそうではなくて。

再演時の初演と「比較してしまう/されてしまう」苦しさはまぁ様トップの時味わったので…

 

逆に、トップ娘役ファンになってからベルばらと風共だけは絶対に回ってきて欲しくないと思った😊(どのバージョンでも)