恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

レビュー本届いた!

宝塚レビュー2020が届きました。

 

早速花組のページを開くと一ページ目の柚香様の美しさに慄いた。。教科書に載せたいくらいの王道でお手本のような美形。それは天性のものであり、御本人が更に磨き上げたものなんですよね。

先日はいからさんの公演が再び中止になると発表された時かなり落ち込んでいたんですが、れいちゃんのインタビュー記事読んで少し気分が軽くなったような気がします。。

そうだよね。『くよくよなんかしてられない、視野を広く持とう』

 

っていうかこのライダース軍団かっこよすぎるw

8ページ右下のれいちゃんと華ちゃんのツーショ一番好きだなぁ^_^兄妹みたいでかわいい。

付属DVDのメイキングも見たけど、マイティーと華ちゃんの組み合わせちょっと意外でかわいい!マイティーが華ちゃんって呼んでくれるの新鮮でいい。

そういえばはいからさん初日の特別番組で、華ちゃんの話をニコニコ聞いてる水美お兄さんがいたよねw

華ちゃん、れいちゃん相手にはかなり畏まるけど、マイティーやあきら相手には普通に親しげな感じがなんか良いよねw

 

この4人のバランスの良さが好きだ〜

早く花組本読みたい…な…………

いつになるのやら。

 

娘役のドレスコレクション、どれも素敵だ〜。

かすみ草の華ちゃん、ぴったりだし清楚で素敵(*^^*)

かすみ草の精かな?かすみ草を擬人化したら本当にこういう女の子なんだろうなぁ。

 

あとひっとんのパンジー好き!ひっとんのバブリーな感じが好きで、とにかくひっとんにはゴージャスな格好していてほしいな。

 

レビュ本読んでて一番ビビったのが、100期トークのやつ。

聖乃あすか氏・・・音校時代一人称「ほのか」だったの・・・?かあいすぎんか・・・ほのか・・・かわいいよ・・・ほのか・・・。

 

レビュ本が終わったらお次ははいからさんルサンク!

表紙れい華にしてくれてありがとう。

届くの楽しみ〜