恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

マイティおめでとう!

マイティ、カリスマ新公決まりましたね~!
期待していただけにすごく嬉しい。

それにしても95期ってすごい。
すでにちゃぴちゃんとみりおんっていう激カワトップ娘役がいて、
次期星トップ娘役には歌ウマ風ちゃんが決まってるし、
あんりちゃんとかうらら嬢とか辞めちゃったけどレンナちゃんとか可愛い子多いし、
柚香光を筆頭に、礼真琴、月城かなと、桜木みなと、朝美絢というそうそうたる男役スターがいて、
マイティもついに新公主演決まって、、✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ほんとすごい期!

95期から何人トップスターが出るのかな!?
正直上であげた六人はみんなトップスターになってほしいよ。
6人が6人とも持ち味が違ってて面白いよ。

特にマイティには頑張って欲しい・・・!
マイティトップスター、熱望します(気が早い)