恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

第7代宙組トップスター

本日、2/16より朝夏まなと宙組トップスターになりました。

f:id:yueri114:20150216140459j:plain

 

昨年宙組全ツでまぁフェルゼンを見てから、まぁくんが気になって仕方が無い!

是非ともまぁくんには、凰稀さんから受け継いだ宙組の伝統を守って、さらに進化していってほしいな。

 

みりおんとの相性も良さそうだし、TOPHAT、王家共に楽しみ過ぎるよ!

 

そういえば、ずーっと思ってたことなんですが

まぁくんってのっちに似てませんか。

 

のっちって、perfumeののっちです。

 

 

f:id:yueri114:20150216140546j:plain

のっち

 

f:id:yueri114:20150216140551j:plain

まぁくん

 

f:id:yueri114:20150216140603j:plain

のっち

 

f:id:yueri114:20150216140537j:plain

まぁくん

f:id:yueri114:20150216140604j:plain

のっち。

 

 

ぶっちゃけ角度にもよるから、微妙過ぎて誰にも言ったことなかったんですが・・・。

perfume大好きなので、のっちが男役になったらまぁ様っぽくなるんだろうなぁとか(勝手に)思ってます。

 

 

逆にまぁ様がperfumeに入ってても違和感ないんだろうか。

雑コラ作りたくなってきた。