恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

みりおんアイーダ!!

王家配役出ましたね~。

f:id:yueri114:20150219180100j:plain

アイーダみりおんで本当に嬉しい!!!

まぁくんのラダメスも、みりおんのアイーダも美しい・・・!!!すてき!!!

もともと観に行くって決めていたけど、その決意がさらに固くなったw

王家はラダメスよりもアイーダのがおいしい役だからね~。みりおんはそれに応えるだけの実力があるし、頑張ってほしい!

 

はやく王家見たーい!!!

BD欲しい!実況CD欲しい!!!

 

アムネリス様はどうなるんでしょうか。

真風さんかうらら嬢になるのかな?

 

今夜は初演の王家に捧ぐ歌を見よーっと!