恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚グラフ三月号感想

グラフ3月号が届いたので気になるところだけ感想を。

 

表紙

今月号の表紙はキキちゃん、たまきち、カノちゃん。

たまきちとカノちゃんは良いんだけど、キキだけ微妙・・・。中の三人映りのポートも微妙ですし。

メイクとポートの雰囲気が、キキちゃんの持ち味とかみ合っていないのかなぁ。あのいかにも「描いてます」な眉毛がね・・・(;^ω^)

キキちゃんはこういうのよりは、ガーベラとか持って微笑むキャラなのー。

 

STUDY龍真咲

うぉぉぉ!!真咲ちゃんの幼少期めっちゃきゃわわ。ポートもきゃわわ。

キキちゃんもこういう感じが良かったんだけども。。。

高校の時ルーズソックスからハイソックスに変更ってありますが、是非ともルーズソックス姿の真咲ちゃんみたいです。

 

シュシュ愛希れいか

ちゃぴちゃん天使すぎるだろ・・・!

真咲ちゃんに負けないくらいキラキラしてる!

っていうか改めて真咲ちゃんとちゃぴちゃんって似てるよなー。妖精と天使のコンビで月組怖い!すごい!本当にまさちゃぴって良いコンビだよ!

ちゃぴちゃんにお姫様だっこされて大はしゃぎな真咲ちゃんが見たい。

真咲ちゃんにお姫様だっこされて「はわわ><」ってなってるちゃぴちゃんが見たい。

 

トークDX雪組ルパン三世

いや~だいもん苦労しそう(してそう)だなぁと思った。

チギちゃんのわけのわからないテンションの高さ(褒めてます)はタカニュを通して知っています。ルパン初日の挨拶でも客席から笑いが起きてたっけ、ちなみにそれを見ていたお茶の間の私も変な笑いが出た。

真面目なだいもんがチギちゃんという存在にどう対応し、振り回されるのか見ものですな。

 

プレゼント

そういえば宝塚グラフに限らず、歌劇とか買って読んでるファンの中でプレゼントに応募してる人はどのくらいいるんだろうか。

私は昔のグラフや歌劇が読みたくて良く古本屋で買うんだけど、プレゼントの応募券が切り取られていないことが多いんだよね。

30冊買って1冊応募券が無いくらい。

私は好きなポートがあったら必ず応募するし、好きなポートが無くても暇が出来たらハガキ書いちゃいます。もちろんルサンクも買えばプレゼントに応募しますし。

昨年は一回だけ、グラフのサイン入り写真が当たりました!

 

今月号ももちろん応募します!ただ真咲ちゃんのポートにするか、ちゃぴちゃんのポートにするか非常に悩みどころです。

 

来月号はだいもんのスペシャルポートとねねちゃんのシュシュが気になります!

オワリ。