恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

買った物

柚希礼音写真集

f:id:yueri114:20150216150358j:plain

 当然ながらレオンしか写っていない(当然である)。それが少し寂しい。星組ファンの母へのプレゼント用です。

私レオンのこの角度あんまり好きじゃない。真正面から撮った方がイケメンだと思う。

 

エリザベートの実況CD

f:id:yueri114:20150221214904j:plain

それぞれみりおと一路さんのエリザベートの実況CDです。

聴き比べしてみたけど、どっちも好きだなぁ。

どちらも良いアジがある。

 

みりおの方は全体的に癖がなくて、綺麗に纏まっている。

一路さんの方は全体的に癖が強くて、ダイナミックな印象。

 

個人的に、花組の方が歌声もセリフも聴きやすくて好きです。

でも雪組の何がすごいって、初演なのにあそこまで作りこまれているということ。

それと鏡の間のシーンは断然雪組です!

 

「死ねばいい」の言い方も両者全然違うんですよね。

そういう細かな演技にも注目しつつ、楽しみたいと思います。