恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

詩織さまと忍

録画していた星組 めいちゃんの執事を見ながら作業していたんですが、

どうしても忍と詩織様に惹かれてしまう。

黒い闇を背負う詩織様と冷徹な忍の関係が好きすぎる・・・。

 

激しい気性の詩織様を演じる白華れみちゃん、すごいです。

まさに迫真の演技という感じです。

見た目も美しく、まさにお嬢様という感じ。

 

忍を演じる真風さまもステキなのよおおおお♡♡♡感情をむき出しにしない、冷静なキャラって好きなのおおおお。

しかも髪が銀髪ってのも点数高い。でも黒髪の忍様もみてみたいいいい!!!

 

忍様みたいな執事が欲しい。

というか真風が欲しい。