恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

クソゲー

宝塚の公式ホームページ、リニューアルしたんですね~

 

見づらくなったな・・・。

 

パソコンからもスマホからも。

スマホ対応になったのはいいと思うんですが、ちょっとごちゃごちゃし過ぎだよ~

 

 

そういえばテニプリの新ゲーム、アマゾンレビュー炎上してますね(;^ω^)・・・

 

ツイッターで「テニプリ」と検索するとクソゲーと出てきてしまう始末 (;^ω^)・・・

 

まぁね、あのできだし、あの評価はしょうがないよね (;^ω^)・・・

 

私も、テニプリ愛でコンプリート目指そうと思いましたが、あまりにアレなので途中で投げました。

だってさ、3DSで出した癖にDSで出た学プリやドキサバより攻略人数少ない上にクソつまんないミニゲームやって、意味不明な練習視察があって、いつの間にか中学生がヒロインに落ちていてさぁ(中三って多感な時期だけどさぁ・・・)

学プリ、ドキサバに勝ってる点がグラが綺麗なところくらいしか思いつかない・・・

 

そういえばレビュー読んでて一番共感したのが、

駅とかにフラッグ貼って宣伝する暇があったらその努力をゲームの内容に向けてほしかったというニュアンスのレビューですね~。ほんとそれよね~。

 

ってことで昨日アマゾンでポケモンオメガルビーぽちりましたw

 

テニプリのせいで行き場を失ったゲーム熱をポケモンで発散するのだ!!!