恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

だいもんパソブメインキング映像に笑いが止まらなかった

人はいろんな感情を一度に味わうと、笑えてきてしまうのだと分かった。

 

いよいよ来週に発売を控えているだいもんのパソブのメイキング映像がCSで放送しました。

なんかもう、だいもんが愛おしくてたまらん。

 

野々花ひまりちゃんとの撮影では、昭和のカップルみたいで可愛い。(撮影中の会話も含めて)なんと研2ということで、たいそう緊張したに違いない。

 

ファントムは、だいもんよりまぁ君のがやりそうだけどね。だいもんって人間臭い役のが合うと思う。

ガイズ&ドールズのコスプレはね…。一人で大爆笑した。だいもん、分かってる。似合いすぎる。髭似合いすぎる。

 

その後の春妃うららちゃんとのふわっふわした撮影可愛過ぎた。。。うららちゃん可愛過ぎるんだよ!!!!!!二人で寝転がってる時、だいもんの顔を伏し目がちに見つめるうららちゃんエロ可愛過ぎる!!!だいもんって娘役といちゃいちゃしてる印象無いからなんか新鮮。

 

・・・彼氏と彼女っぽくて可愛かった

 

underworldも、再び「だいもん分かってる」ってなったw

 

そして例のチャイナの夜について、え、だいもんがチャイナ着るの!!?www予想外過ぎた。横たわるだいもんを撮るアングルが、なんかあっち系のイメージビデオに見えなくも無かった。

 

微妙に気になったのが、たくさんの黒いバルーンを持っての撮影。何故全部黒いバルーンにしたし・・・。いや、だいもんぽいといえばだいもんぽい。これがみりおとかならカラフルなバルーンになったに違いない。

 

いやー。たのしみです。ちょびっと映ったメイキング映像(DVDの方)に、つかさとPちゃんが出てたから、そっちも楽しみ!