恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇5月号感想

わーいわーい。

TOPHATの舞台写真だ~。これだけのために今月号の歌劇を買った様なものなので嬉しい。(そういう割には発売日に買わなかったけど)

 

なんだろう。やっぱりまぁ様とみりおんってステキ。この二人の並びが贅沢すぎる。

 

別にトップコンビに、オフでもベタベタ仲良くしろとか好き好きアピールしろとは思わないけど、

この二人の自然な仲の良さが舞台にも反映されていて、あぁ…まぁ様とみりおんがトップコンビになってくれてよかったと思いました。

 

組替えで星組に行ってしまったカイくんやせーこ、愛ちゃん、すっしーさん…。みんないきいきした顔してるなぁ。

特に愛ちゃん。ろくな写真載ってないし、そもそも載ってるところもちょっとしかないけど、どれも愛おしいお顔してるw

本当は王家ではカマンテかサウフェをやってほしかったな~。まぁ、まぁ様と絡む役だから良いか…。

 

うーん、うーん。

まぁかいじゃダメだったのかなぁ。まぁかいまかじゃだめかな。

せめてメラジゴはまぁかいでも良かったんじゃないかなぁ。

もちろんまぁまかは楽しみ過ぎるんですが。

カイくんが星組生になったこと、まだ受け入れられてません。。。

 

TOPHATの舞台写真のあとはカリスタの新公の舞台写真!

マイティ初主演おめでと!マイティの花男っぷりステキよ。

 

そういえばみれいちゃんんがののすみかちゃんに見えた。

 

ザッツランキング、まぁ様とみりおとチギちゃんはインドア派かぁ。あ、ちえさんもインドア派なのか?

アウトドア派って言ってるのは真咲さんしかいない。

そういえば来月号からちえさんがみちこさんに変わるのかぁ。

 

えと文の秋音光くんの絵上手いな~。

ちなみにえと文で衝撃を受けた回と言えば星組の天寿みっきーのイラストですかね…。あんな可愛い顔から、あんな衝撃的なイラストが生まれるとは…w

あっきーの化粧前に松岡修造のカレンダーが飾られていると…。

 

組レポにはまぁ様やかいくんなどの美肌の秘訣や健康法などが!

いや~タカラジェンヌって本当に肌綺麗な人多いよな~。肌がぼろぼろの私もタカラジェンヌと同じ生活すれば綺麗になるのかな?

まぁ様、健康のためにしていることに「良く寝る事」と「みんなといっぱい笑う事」と挙げております。が、そんな風に笑顔のまぁ様を見るとファン(私)も元気になれますw

みりおんは健康のために苺でビタミンをとっているらしい。キキちゃんと苺組結成ね♡

 

うー眠くなってきた、から最後に来月号のもくじについて。

まぁ様表紙&トップ就任特集キター!!!対談と言うのはみりおんとかな?誰とかな?

 

そして王家に捧ぐ歌の座談会もある!

ウハー楽しみ。

 

発売は、、、王家初日!!!