恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家新公配役決定~

王家に捧ぐ歌の新人公演のその他配役が発表されましたね~

 

気になったところでいうと、

 

ケぺルが和希そらくん(本役は愛ちゃん)

サウフェが潤奈すばるくん(本役はりくくん)

ウバルドが七生眞紀くん(本役はあっきー)

タラータが華雪りらちゃん(本役はえびちゃん)

 

かなぁ。

宙組の下級生、特に娘役が全然分からないからイマイチぴんとこないんだよね…;;

 

りらちゃんの役、たしかスゴツヨだよね?wりらちゃんのスゴツヨめっちゃ楽しみw

 

みりおんとうらら嬢は新公出ないのかしらん。

 

先日月組の1789の新公でちゃぴちゃんが出演されてたみたいですね。CSで新公の挨拶を聞きましたが、近年の新公の挨拶でも聞いたことない様な勇ましさに惚れぼれいたしましたw

 

みりおんも出てほしいな~スゴツヨやってほしいよ~(^ω^ )

 

昨日から真風もお稽古に参加し始めた様です。あ、まぁ様大劇場2作目も発表されましたね!HOT EYESて…www目で殺すって感じかなw

口ずさみたくなるようなフレーズ頼みまっせ!

 

なんだかいよいよ新生宙組始動!って感じしますなぁ(^ω^ )