恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

みりおんアイーダ大丈夫かしら

今日のタカニュは王家に捧ぐ歌のお稽古場の様子が放送されていました。

 

うーん

みりおんアイーダ大丈夫かな??

って思ってしまった。

 

みりおんファンとか宙組ファンは初演のとうこさんや星組と比較されてあーだこーだ言われるのは嫌だと思うんですよね。私も初演ファンに宙王家を否定されるのは悲しい。

 

でも私は宙組ファンであると同時に星組の王家も好きだったからやっぱり比較してしまう。

 

別にみりおんととうこさんを比較して、どっちの唄が上手いとかヘタだとか言いたいわけではない。

 

ただお稽古場のみりおんのアイーダを見て、感情が足りない~って思った。これは前夜祭でも感じたことなんだけど。

とうこさんが感情を溢れだすのが上手かったのかなあぁ。

 

 

私はみりおんはすごい実力派だと思う。歌声はのびやかでしたし。

それにトップ就任時よりすごい綺麗になったと思う。まぁさま、うらら嬢と並んで歌うところがあったけど、あの美貌のうらら嬢に劣らぬ美しさだなぁと思った。

 

「感情が足りない」とか偉そうなことを言ってしまいましたが、みりおんは出来る子だから。期待しております、みりおん様。

 

そういえば真風ちゃんを見て、あぁ宙組生に来たんだなぁと改めて感じた。

少しの違和感がありますが、まぁさまとの絡み楽しみにしてますよ!(王家ではほぼないけどw)

 

それよりだいもんが雪組生ということをまだ馴染めない私であった…