恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

TOP HATのDVDが届いた

f:id:yueri114:20150612084612j:plain

 

f:id:yueri114:20150612084613j:plain

 

f:id:yueri114:20150612084737j:plain

 

面白かった~♡

 

まぁさまのジェリーも、みりおんのデイルも、すっしーさんのベイツも、かいちゃんのホレスも、せーこさんのマッジも、愛ちゃんのアルベルトも

役にハマり過ぎてる!!!

 

特にジェリーを演じたまぁ様!

今の宝塚でジェリーを演じられるのはまぁ様しかいない!と思う位合っていた!

あの華麗なタップダンス。捉えどころがないフリーダムなところ、チャラっとした軟派なところ、長身で手足が長いスタイルの良さ。

歌も悪くないし(*^ ^*)

 

まぁ様って飄々とした役があうな~!!!

 

タップダンスも素敵だったけど、まぁみりのデュエットダンスも素敵だった!くるくる回る姿が本当に安定感抜群で。

現在公演中の王家でもデュエダンありますし、そちらも楽しみです♡

 

みりおんのデイルもキュートよね!そしてチャーミング♡(笑)

 ちょっとツンツンしたところとか、誘惑のシーンとか(笑)

 

 

そしてベティーニ様wwww

もう愛ちゃんってなんでこんなに愛おしいのwwww愛ちゃんって意外に三枚目の役あうよねwww

しかしお話のラストで、デイルとの結婚が無効だったと知ったベティー二が結構可哀想で( ;∀;)・・・

映画を見た時は全然そんな気持ちにならなかったのに・・・!

愛ちゃんのベティーニは憎めない、というか愛おしいんだよねとにかくw

 

ストリップのシーンは何度見ても慣れない////////愛ちゃんのお尻が可愛いのよwwww

 

 

 

とにかくまぁさまの良さが存分に出し切れた作品だと思います♡♡

こんな素敵な作品でプレお披露目が出来たのは、まぁ様ファンにとっても幸せなことです♡

 

齋藤吉正先生、素敵な作品をありがとうございました!