恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

どうでもいい話×3

現在の時刻、夜中の3時30分。なかなか眠れないのでどうでも良いこと三連発。

 

 

王家新人公演の話

昨日(というか最早一昨日なんだけど)大劇場で行われた王家の新公について感想を書きます、

と言いたいところですが観に行っていないので、観に行った人の感想を読んだ感想

 

私がいかに都合のいい目をしているのかそれとも実際そうなのかは知りませんが、ずんちゃんもまどかちゃんもめっちゃ誉められてる!やったね!

 

もちろん技術について課題点なども指摘されていたけれど、それもある程度の実力を評価したうえでの指摘が多かった。

 

 

うーん。早くタカニュで放送しないかなぁ。

ずんちゃんとの並びがいい感じだったら、秋に控えたずんちゃん主演のバウ公演のヒロインにまどかちゃんという選択肢も出てくるのでしょうか・・・?

 

個人的にまどかちゃんのティーナみたいなぁ。

 

タカラジェンヌでなりたい顔ベスト10」を書こうとしてやめた話

某ブログで同じような記事を挙げていた方がいて、それをパクって同じことをしようとおとめやグラフをパラ見していたんですが、なりたい顔って中々いないなぁと思ってやめた。

惹かれちゃう顔となりたい顔って違うんですねぇ・・・。

あ、そのうち顔だけベスト10考えてみようかな。その人の技術やキャラクター等を全部取っ払って純粋に顔の好みだけでランク付けするのw

 

 

TOP HATはスルメ作品だった話

ぶっちゃけTOPHAT初めて見たときは、ゆる~い作品だなぁ、DVD買ったは良いけどそんなに何回も見ないかも~~なんて思ったくらいそれほど惹かれなかったんだけど、

やっぱり良い作品だったわ(ちょろい)

なんといってもナンバーが良いんだよね。

最近のお気に入りは、夫婦のケンカおのろけソング(笑)

DVDを見た後、ナウオンを見直してみるのもなかなか楽しい。

 

 

夜が明けてきた。寝ます。