恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙組全ツが楽しみになってきた~!

王家の後の全ツとバウの振り分けがやっとでましたね~。

 

全ツ

宙組 寿 つかさ 美風 舞良 朝夏 まなと 花音 舞 澄輝 さやと
綾瀬 あきな 真風 涼帆 凛城 きら 愛月 ひかる 星吹 彩翔
瀬音 リサ 結乃 かなり 風馬 翔 桜音 れい 星月 梨旺
愛咲 まりあ 実咲 凜音 実羚 淳 彩花 まり 涼華 まや
伶美 うらら 真みや 涼子 和希 そら 瀬戸花 まり 秋音 光
秋奈 るい 朝日奈 蒼 遥羽 らら 瑠風 輝 潤奈 すばる
瑞希 めい 優希 しおん はる香 心 鷹翔 千空 水音 志保

 

バウ

宙組 純矢 ちとせ 松風 輝 愛白 もあ 蒼羽 りく 美月 悠
花咲 あいり 春瀬 央季 桜木 みなと 朝央 れん 七生 眞希
美桜 エリナ 里咲 しぐれ 留依 蒔世 花菱 りず 水香 依千
小春乃 さよ 穂稀 せり 華雪 りら 澄風 なぎ 天瀬 はつひ
星風 まどか 愛海 ひかる 雪乃 かさり 真名瀬 みら 花城 さあや
湖々 さくら        
専科 悠真 倫      

 

まぁ様、みりおん、真風ちゃんはとりあえず予定通り全ツ組。

それから愛ちゃんが全ツ組でよかった!あっきーも、すっしーさんも、和希そらくんももんちもかけるくんもうらら嬢も全ツ!

あと最近ちょっと気になってるじゅんなすばる君も!

 

俄然全ツが楽しみになってきました!

まだ1公演しかチケットを取っていないんですが、あと2枚はチケットとりたいな~。

 

バウには先日アイーダを好演したまどかちゃんの名前が!おそらくヒロインかな?ずんまどの可愛いカップル再び、ですね^^

しかしただいま大注目の二人なだけに、全ツに来てくれないのはちょっと残念だなあ。

あとせーこさんとりらちゃんと美月悠くんもバウかぁ。うーん、残念!

 

あー!早く秋にならないかな!