恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家にルサンクとかいせーこ萌え

王家に捧ぐ歌のルサンク買いました。

 

LeCinq(ル・サンク) 2015年 07 月号 [雑誌]

LeCinq(ル・サンク) 2015年 07 月号 [雑誌]

 

 

良い写真ばかり。

 

しかしエチオピア側の衣装はやはり地味だ(笑)

まぁ様は劇中の衣装が6つあるのに対して、アイーダは3つの衣装しかない。しょうがないけど・・・(笑)

アムネリスのお衣装ものっけてほしかったなぁ~。

 

でもデュエットダンスの真っ白のドレスはすごく可愛い!まぁ様も真っ白のタキシードで素敵。

 

ラダメス様の衣装で一番好きなのは2幕ラストの牢獄の場面の衣装かな。

1幕でも着ているけど頭に飾りつけていない2幕ラストの方が好きだなぁ。裸足にさらっと白い衣装で、髪の毛のウェーブ加減がたまらん・・・。

1幕9場できている金ぴかの鎧姿も好き~♥脱がせたい~♥

 

でもアイーダよりもラダメスよりも誰よりも惹かれちゃうのは、やはりアムネリス様の衣装ですよ。

初演にはなかったグリーンの衣装がかわいい。

 

真風ちゃんは衣装うんぬん以前に黒塗り合い過ぎて怖い。

そしてキザり顔の色気半端ねぇ・・・。

 

 

そして今日のタカニュ。宙組のスカイナビゲーターズの交代式が放送されてました。

星組生になったカイくん不在の中で、せーこさんと松風さん、ありさちゃんの3人で進んでいきます。

 

話題がカイくんへと移ると、突然スタジオのドア開いてなんとカイくん登場・・・!

せーこさんびっくりwww

 

そのせーこさんの反応が可愛くて可愛くて(´ω`*)

 

なんか前々から思ってたけど、せーこさんって少女漫画に出てくるヒロインの親友的なポジションにいそうなイメージがある。

片思いに悩むヒロインの相談に乗って上げたりして、でも自分も自身の恋愛についての悩みは誰にも言えない、みたいな。

 

だから今日のカイくんが登場したときのせーこさんの反応が「遠距離恋愛中の彼氏と彼女の再会」に見えた(笑)

 

良いコンビだったんだなぁ、カイせーこって・・・。

 

組は離れてもこんなに萌えるなんて思わなかったよ。

 

よし、今夜はTOPHAT見てマッジとホレスにニヤニヤしようと思います。