恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スターロングインタビュー 芹香斗亜

スカステで放送中のキキちゃんのスターロングインタビューみました~。

 

相変わらずほわほわした可愛い子だなぁ。

 

初めて花組生になった日、全ツのお稽古で全然歌が歌えなくて怒られて泣いたり、

全ツの千秋楽でひとり泣いたり、

なんか可愛いエピソードが多かったw

 

それとだいもんとのエピソードも多くて嬉しかった。

特に上記の全ツお稽古のエピソードで歌がぼろぼろのキキちゃんをまぁ様とだいもんが練習に付き合ってあげた話とか、

NW花でだいもんに歌のことを聞く話とか。

 

それまでキキちゃんは歌うことに対してたいあたりでぶつかっていたけれど、

だいもんを褒めたうえで、もっと頭を使って歌わなければいけないんだ、と自覚したそうで。

キキちゃんにとってだいもんは良いお手本になっただろうなぁ。

 

 

それと花男について話していたけど、花男って「はなおとこ」って読むんじゃなくて「はなだん」なんだね・・・はじめて知ったよw

 

中日ベルばらのキキカルの映像が少し流れてたけど、やっぱりキキカルかわいい。フェルゼンよりも、アンドレよりも大きいオスカル様だけどw

 

キキちゃん可愛いなぁ。

graphの波瀾爆笑で子供のころはすごい人見知りだったってエピソードが載ってたけど、

組配属直後なのにとうこさんにガンガン話しかけに言ってた怖いもの知らずな面とかちょっと意外でした。

 

これからもキキちゃんを要チェックです。