恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王家に捧ぐ歌 千秋楽を迎えまして

タカニュで「王家に捧ぐ歌」千秋楽の映像を見ました。

 

まぁ様のラダメスのビジュアルが好きすぎる。歌も伸びやか。そして普通に組の真ん中でトップスターをしているまぁ様の存在が大きすぎて。

本当にこれがお披露目なの?って思うくらい頼もしい。

しっかりとした挨拶からはまぁ様の陽の部分が出ていて、なんだかとっても安心してみていられました。

舞台の完成度も高いし、東京で観劇する日が待ち遠しいです。東宝の千秋楽までどんどん進化し続けるんだろうなぁ。。

 

みりおんアイーダはもう流石としか。アイーダの配役が出る前までみりおんがアイーダではないんじゃないか、みたいな説が流れてたけど今となってはみりおんがアイーダでよかったと心から思います。みりおん歌うまい。

 

そして二人のデュエットダンス大好き。

リフトから降りて愛おしそうな顔でみりおんを見つめるまぁ様の顔がね、もう泣けるの(涙)「あぁこの二人でよかった」ととっても幸せになるデュエットダンス。幸せそうなまぁみりと素敵な音楽とが相まって、幸せで、涙がじんわりしてきました。

私デュエットダンスでこんなに感動したことがないので、なんだか幸せな気持ちを味わっているなぁとちょっと嬉しいです(笑)

みりおんの表情は残念ながら映らないけれど、まぁ様と同じような表情だったらいいな。。

 

でも、やっぱりとにかく一番は

宙組が好き。まぁみりが好き。

もう本当にそれだけ。