恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

revue本感想(宙組だけ)

早くても日曜日に届くと思っていたrevue本、うれしいことに今日届きました。楽天ブックス仕事早くてうれちい。

 

ネタバレで見ていた通り、まぁみりがまぁみりだった。

f:id:yueri114:20150725163743p:plain

 

f:id:yueri114:20150725164040p:plain

なんかもうテンション高めなまぁみりが愛おしくて…。

まぁみりって今のトップコンビの中で一番付き合いが長いじゃないですか(みりおん研1時から)。

でも長い付き合いだけど熟年夫婦とかそういう雰囲気は全然なくて、幼馴染カップルな雰囲気が伝わってくる。

お互いがお互いの扱い方(?)を分かっているからなのか、すごく自然体な写真が撮れていたと思います。

f:id:yueri114:20150725163912p:plain

f:id:yueri114:20150725163835p:plain

真顔からのピースサインwwwシュールwwwwさすがまぁ様。

 

あっきー、真風ちゃん、愛ちゃん、うららちゃんの対談。真風ちゃんの溶け込みっぷり半端ないな…。これ対談の中でも触れられているけどもw

 

そうそう。真風ちゃんと愛ちゃんのポート撮影の様子もなかなか良かった。

f:id:yueri114:20150725165539p:plain

ポートはあんなに恰好良いのに撮影後のまか愛…w

f:id:yueri114:20150725165105p:plain

イケメンからのこれってギャップありすぎるw

それとまか愛のトーク聞いていたんだけど、二人ともビジュアルとしゃべり方に結構ギャップあるw

あんなにイケメンなのにしゃべり方はふわっふわ。もう可愛すぎるよ!二人とも!私こういう男役大好き!

 

宙組生の今を知る!!」と題した組子へのアンケート企画。

やりたい作品ランキング、1位ロミジュリ、2位ミーマイ、3位エリザベート。その他スカピン、phantom、虞美人、太王四神記があがっていました。

やっぱり組子もエリザベートやりたいんだなぁ。

それにしても1位がロミジュリとは意外だ。でも真風ちゃん星組でロミジュリ2回出てるし、さすがに飽きないかい?w

 

「まぁさまに言ってほしい台詞は?」というアンケート、1位「死ねばいい」、2位「愛してる」、3位「おいで」

1位の死ねばいいはやりたい作品の3位にランクインしていたエリザからきているそうで。この結果にまぁ様大爆笑wまぁ確かにwww

3位の「おいで」って回答、もう見た瞬間「分かる!!!」って思ったwぜひともまぁ様の「おいで」を音声化して売ってくださいw

 

「みりおんに歌ってほしい曲は?」というアンケ、1位私だけに、2位アイムホーム、3位星から降る金、アナ雪の楽曲

こっちの1位もエリザベートか。うんうん。私は今の宙組エリザベートがみたい要因にみりおんのシシィが見たい、みりおんの私だけにが聞きたいから、という理由がある。だからこの答えには納得というか、この結果がうれしかった。

 

「真風さんのイメージは?」というアンケ、1位クール・クールビューティ、2位格好いい、3位オーラがある、でした。

1位のクール・クールビューティの結果に「ウケる。」と一言wランク外の「実はおっとりしてそう」「部屋が綺麗そう」に「正解」と言っていました。実は、じゃなくて普通におっとりしてそうだけどなぁイメージ的にw

 

娘役のポート、みりおんだけ毛色が違っていてすごい。可愛らしさを排除して美しさだけを追求したような。ホント美しい。

 

今年のrevue本、本当に面白かったです。

また何かあれば追記します。