恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

東宝王家初日の映像とかゲスト出演とかもろもろ

タカニュで東宝王家に捧ぐ歌の初日の映像が流れましたね~~。

いよいよ東宝でのお披露目公演が始まったわけですけど。

なんかあっという間に千秋楽を迎えそうで恐ろしい…( ^ω^)

 

フィナーレの男役の群舞で、ラスト銀橋からはけるまぁ様が熱いウィンクを飛ばしておった!イケメン!!!!

 

大きな羽を背負って言う

宙組朝夏まなとです」

って言葉がなんだか特別に聞こえて、この人が今宙組のトップスターなんだ・・・!と身が震えた。

 

私が王家を観に行くのは次の日曜日・・・。

目前に迫っているのにイマイチ実感がわかないな~

 

ところで今日のまぁ様は多忙でしたね💦

www.daily.co.jp

www.sanspo.com

 

まずはTOPHATの制作発表のゲスト出演。

みりおんと一緒に!

みりおんの白ワンピ可愛い~

みりおんって濃色が似合うと思ってたけど、白も似合うなぁ。

 

その次はジャパンプレミアへのゲスト出演。

top.tsite.jp

 

eiga.com

 

 

こちらはみりおんはいない。。。

と思ったらみりおんも来ていたそうですね(笑)

 

トムやまぁさまを一生懸命写メを撮るみりおんがカメラに映ったらしくて、

その画像をTwitterで見かけました(笑)

 

なんなの~!みりおんって本当に可愛いな!(笑)

まぁ様は白いジャケットに白いパンツという出で立ち。

白が似合う男も好きよ~(笑)

 

明日めざましとかzipとか録画予約しといたほうが良いのかなぁ~。