恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

愚痴みたいな雑記

まぁまか萌えしたいな~。

 

昨日今日タカニュ見た人なら知ってると思うけど、真風ちゃんがスカナビの二人とトークしてた。

なんか真風ちゃん意外とがつがつしてる方かもしれないと、思い始めてきた。。

 

今まで真風ちゃん=ゆるふわ、ゆるキャラ、ってイメージだったけど、

時折星男らしさ(オラオラ感)が出ていたよ。

 

 ねぇ、ますますまぁまかで萌え萌えしたくなったよ。

オラオラ真風ちゃんを可愛がるまぁ様が見たいの。

 

残念ながら王家ではあまりまぁまか萌えできないけど、

まぁまか萌えは次の全ツで爆発するはず。

 

というか劇団がTOPHATや王家でまぁみりをガンガン押してきたように、

全ツでメラジゴになったのは劇団が少なからずまぁまかを推したいからだと思い込むことにするわ。

 

f:id:yueri114:20150807220532j:plain

 

こう見ると、まぁさまも真風ちゃんも綺麗なお姉さんね~。

綺麗なお姉さんって私大好き。

 

ねぇ、今の体制でトップスターと二番手コンビで一番好きなのダントツでまぁまかだよ。ビジュアルのバランス良いよね、っていうか好き。

 

っていうかさぁ、星組のトップスターと二番手ってコンビ売りするのかな多分しないよね。

 

そして月組の二番手は誰なのよ。今の月組見てると番手ごちゃごちゃしていてむかむかというかいらいらするのよ(言っちゃった//)

二番手不在でもいいじゃんって人もいると思うけど私ははっきり順番付けてほしいタイプ。

 

番手とか劇団が推したい順とか早くトップにしたい順に決めちゃって良いじゃない。番手がはっきりしないから、男役がエトワールやるとかね本当にむかついちゃう。

そりゃ番手を誤魔化す時期っていうのも必要な時もありますけど、月組はそれが続いているからむかつくのよ。

 

みやさんとなぎなさん、私はどっちがトップになってもおかしくないと思うよ。

 

でもトップに同時就任なんてありえないし、

もうそろそろどっちが上かとか決めていいじゃん。

それとも二人一緒にトップにする(笑)?

 

本当にお願い。

二番手がニコイチとか微妙すぎる。

 

ニコイチ二番手だとどっちかの扱いが良かったとか、悪かったとか

そういう目線で見ちゃうのが嫌なんだよなぁ。

 

れびゅ本とかワイワイでたまきちを含めた三人は普通に仲好さそうだなぁって思ったから、本人等のためにも早く決着つけてほしいな。

多分本人等とファンの人が一番やきもきしているだろうから。

 

しらないけど。

もう何でもいいや。