恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

とうらぶ好きなキャラ(個人的メモ)

暇すぎて始めたとうらぶこと刀剣乱舞。

始めてから三日目です。超初心者ですが、現在の好きなキャラをメモっとく。

 

ちなみに集めたのは46枚中25枚。

f:id:yueri114:20150808105107j:plain

f:id:yueri114:20150808105112j:plain

f:id:yueri114:20150808105116j:plain

攻略とかみないでフリーダムにやっていたんですが、やっぱり鍛刀の仕方とかちゃんと調べてからやったほうが効率良いのかなぁ。

 

順位

1位 にっかり青江

2位 大和守安定(黒髪ポニテの子のオラオラな子)

3位 歌仙兼定(gs2の若王子先生っぽい紫髪の文系の人)

4位 堀川国広(わたじゅうの歩君みたいな子、兼さん言う子)

5位 蜂須賀虎徹(黄金、紫ロン毛)

6位 鯰尾藤四郎(黒髪ロングの可愛い子)

 

今はこんな感じですかねー。

かっこの中の補足は自分のために書いてますwだって名前覚えられないんだもん・・・。

にっかり青江さんだけは唯一覚えてるんだけどね、インパクトあるからw

 

こういうことメモっといて後から読み返すのも楽しいよね。