恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花組台湾公演初日の映像

を見ました~。

 

みりおとかのちゃんをはじめみんないきいきしていました。

みりかののビジュアルはやはり麗しい…!

 

ハイライトにはキキちゃんアンドレが橋の上で歌うシーンもあった。

そこの部分はTwitterで「キキアンドレが撃たれて歌いだしたとき笑いが起こった」ということを書かれていたから、「ちょっとキキちゃん可哀想~(^ω^;)」と思ってしまった。

毎公演笑いが起こるんだろうか…あのシーン(^ω^;)

 

いやでもこの前waiwaiステージの宝塚あるあるで「死ぬまでが長い」みたいなこと挙げられていたし、異様さは感じるよね。

 

Twitterにも書いたけど、

 …キキちゃん千秋楽までがんばれ…!!

 

ショーで、私は見てしまった。

れいちゃん(柚香光)が舌を出して客を釣っていたことを…。あれ見間違い(^ω^;)?

 

あとPちゃんとあきらが客席を釣っているところも写っていた…!

やばい!

特にあきら!

 

お客さんをロックオンしてから手を差し伸べて、握手をしてからの、投げキッス(ズキャーン)

 

あきらまじ男前~。

これやられたお客さんはあきらに堕ちたに違いない…。

 

 花組いいね~!

トップスターが若いからかな?フレッシュ感と若さで推してく勢いの良さがあるけど、ちゃんとみんな実力がある。

すごいね、花組

 

そしてやっぱりショーっていいね!

はやくオラオラしてる宙男みたくなってきたよ(行きつくのはここ)