恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

みりおんのシシィがみたいなぁ

花組エリザ(2014年版)のBlu-rayを観ていてつくづく思うのは、みりおんのシシィが見てみたいな~ということ。

 

今の宙組でやらないかなぁ。エリザベート

 

みりおん自身おとめやCSの番組でシシィを演じたいと言っているし、私もみりおんのシシィがみたいよ。

 

みりおんのいい声で私だけにとか私が踊る時とか最高に鳥肌立ちそう。

 

ビジュアルも高貴な役が似合う風貌だし、あの鏡の間のところとか最高に美しいだろうなぁ~~…。

 

f:id:yueri114:20150817205611j:plain

 

 

でもまぁ様とみりおんが宙組のトップスターになってTOPHAT、王家に捧ぐ歌、次はメラジゴとまぁみりを堪能できる作品が続いている今がすごい幸せ。

エリザベートはトップコンビ萌えできる作品ではないけど、、だからもしエリザベートをやるならみりおんの退団公演で。。。ぜひとも。。。

 

それとまぁ様にトートが似合わないとか言ってる人たまに見かけるけど、トートこそ人を選ばない役だと思うんだけどなぁ個人的に。

今まで一路さん、マリコさん、ずんこさん、オサさん、彩輝さん、水さん、瀬奈さん、みりお、たくさんの人がトートを演じてきていているからまぁ様はまぁ様のトートを演じればいいだけですし

歌については王家で聞いた分には問題なかったし。

 

まぁさまトートにみりおんシシィ、そして真風ちゃんはルキーニ、愛ちゃんはルドルフ、せーこさんはゾフィー、新公シシィはまどかちゃん。

うう…。なにこれ見た過ぎるうう……。

 

歌劇団様、ぜひとも宙組エリザベートを…!