恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚graph9月号

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 09 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 09 月号 [雑誌]

 

 

今月はだいもんと紅さんが表紙。

この小さい画像で見ると紅さんが愛ちゃん、だいもんがまぁ様に見えた謎。

しかし紅さんってこんなお顔でしたっけ。。紅さんは見るたびに顔が変わっているイメ―ジだわ。(整形とか言いたいんじゃなくていいたいじゃなくて)

 

でも新鮮な並びで良い感じ!

 

THEコスチュームは宙組

まぁ様を見た後にみりおんを見ると衣装の簡素さに驚く…(;^ω^) 布!って感じ(;^ω^)

 

match(トップコンビの企画)、今月はみりおとかのちゃん。可愛い二人だなぁ。しかしかのちゃんの顔、あんなに細かったっけ…。

かのちゃんのワンピはケイトスペードの(だと思われる)フラミンゴ柄のワンピ!

フラミンゴ柄とは愛ちゃんが喜びそうな…w

 

星組全ツのルポも載ってた。

宙組の全ツが終わったらgraphにどんな萌えルポが投下されるのか楽しみれす( ^ω^)

 

トークDXはまぁ様と真風ちゃん!

噛み噛みなまぁまか愛おしいw

ラブデュエットの話本当に好きだなぁ。アダルトなまぁまか、強い(確信)

っていうかまぁ様のゆりか呼びも好きだけど、すずほ呼びも結構好き。

 

そして今月号の最大の見どころ!!!

グラフの雫!!!

なにあのまぁだい!!!だいもんのあの表情なんなんだよー。されるがままなだいもん可愛すぎかよ。

まぁだいはたまに萌えを投下してくれるからありがたい。。。

 

そしてだいみりおん!!!異国に囚われ~って歌うけどほんと異国だよなぁとw

 

まぁ様とだいもんとみりおんは花組時代の縁で今も仲が良いんだろうね~~。かわいい!

だいもん、みりおん、れいこちゃんの写真もいいね~。

 

あとgraphの泉のエジプト&エチオピアの集合写真ほんと好き。

まぁ様ピースしてる横で真風ちゃんがニコニコしながらナイフ持ってるのがなかなかシュールw

 

毎号思ってるけど、風馬翔くん。男気あふれる風貌なのにあんな可愛いイラスト描くなんて…ギャップ凄すぎるw

 

来月号のgraphの表紙はみりおんとちゃぴ!!

そしてSTUDYはまぁ様!