恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

カイくんと真風ちゃんのパソブ!

f:id:yueri114:20150827111159j:plain

 

カイ君(七海ひろきさん)と真風ちゃんのパーソナルブックが届きました。

 

カイ君の写真は自然体な写真が多くて良い感じです。

海辺でのショットほんとすき。

カイ君の対談相手はみりお。こんなところでみりおを見るとは思わなかったからちょっと驚いた(笑)何気にみりお→カイ君、カイ君→みりおにそれぞれ壁ドンしてる(笑)(笑)

お風呂上りのような濡れ髪のカイ君もいいね。

扮装は太王四神記のヨンホゲとミーマイのビル!サリーは花組の華優希ちゃん。この華優希ちゃんが可愛いんだよね~。彼女は100期生。う~ん100期生の娘役ちゃんすごいなぁ。。。

まぁ様とのツーショット写真載せてくれてありがとう、カイ君…!

 

真風ちゃんのパソブはカイ君とは対照的に破壊力やばかったです。もうどれもこれも男にしか見えなかった…。

なんだかんだ言って100の質問のパーカーを着た真風ちゃんが一番好きかなぁ。

私はほのぼの~した写真が好きなんだけどあんまりなかった…。

特にうらら嬢、きさきあいりちゃん、天彩峰里ちゃんとの写真はどれもこれもインパクトありすぎてじっくり見るのがはばかられる。

特に天彩峰里ちゃんとのショットは、、。リアル彼氏彼女感ある。

恐ろしい真風涼帆…。

まぁみりまかの3ショットの写真載せてくれてありがとう、真風ちゃん…!

 

だいもんから続いたパソブシリーズも来月の紅さんで終わりますね。

紅さんのパソブはどうなるのかなぁー。