恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚graph10月号&紅さんパソブ

f:id:yueri114:20150929110725j:plain

 

阪急ブックスで頼んでいたグラフとパソブがやっと届いた。こんなに配達に時間かかるなら素直にアマゾンで注文しとけばよかった…。

 

宝塚graph

表紙はみりおんとちゃぴちゃん!円熟期に入っているトップ娘役二人ということで、やっぱり華がある!表紙も良いけど、ピンクの背景のみりおん&ちゃぴも可愛い。撮影ルポをみて、改めてちゃぴちゃんの背の高さに気づかされる。さすが元男役だ。

 

舞台写真雪組。星逢の舞台写真でちぎみゆがこれでもかというくらい涙を流していてちょっとびっくりした。毎回このくらい泣いちゃってるんだろうか。疲れそう。泣くのって何気に疲れますよね。

 

新生星組特集はとにかく風ちゃんに萌えた。北翔さんへの風ちゃんのメッセージが可愛いんだよなぁ。「神様に、みちこさんに感謝」とか「よく分からない私ですが」とか、はみ出しショットでは北翔さんにお弁当を手渡す際にガチ照れする風ちゃんとかとにかく可愛くて、なんかもうみちふう出逢えてよかったね…!

北翔さんから風ちゃんへのメッセージで「お見合い結婚状態の新婚生活も数か月が経ち」とかいきなりきゅんっとさせてくるからね……。

 

STUDYはまぁ様!!!もうね、超絶美人過ぎてびっっくりしたよ!!!!ページを開いてみればいつものゆるキャラになってたけど(笑)4歳の時のまぁ様、容姿が日本人離れしてる…!そして中学生のまぁ様の可愛さったら…!こんな可愛らしい子が今の「まぁ様」になっちゃうんだもん…宝塚ってほんとすごい世界だ。

この撮影中に乱入(笑)してきたみりおをお姫様だっこするまぁ様。なんかこの図、前にも二回くらい見たことあるぞ(笑)

 

シュシュは花乃ちゃん。花乃ちゃん可愛いな~。というか毎号この企画にハズレ無しって感じです。出てくる娘役出てくる娘役、全員可愛い。

 

来月号は真風ちゃん、風ちゃん、みゆちゃんが表紙。Matchはまぁみり♡スペシャルポートはキキちゃん♡今から待ち遠しいです♡

 

 

紅ゆずるパーソナルブック

やっぱり紅さんはビジュアルの人だ。今回のパーソナルブックメンバーの中で一番耽美系が似合うというか、いろんな格好させたくなるなぁ~と思う。二次元的なショットから、リーマン系、真彩ちゃんと一緒に撮った自然体なショットまでふり幅広いな~~。ちなみに私はダントツでスーツの紅さんが好きです(*‘ω‘ *)ただ残念なのが眼鏡なんだよなぁ。眼鏡男子好きとしてはもうちょっと違う感じの眼鏡が良かった。

仮面のロマネスクの扮装は紅さんのビジュアル力が存分に出ていたと思う。また、ヴァルモン子爵に扮装する紅さんのビジュアルもすごいけど、メルトゥイユ夫人に扮するせしる嬢もすごい…。一度この二人で仮面のロマネスク見てみたい。

 

だいもんから続いたパソブシリーズも終わりですか…。

次はいつになるんでしょうか。来年再来年あたりには発売してほしいなぁ。メンバーはキキちゃん、愛ちゃん、咲ちゃん、たまきち、れいちゃん、礼真琴くんあたりで。