恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇 10月号(2015.10)

 

歌劇 2015年 10 月号 [雑誌]

歌劇 2015年 10 月号 [雑誌]

 

 

今月号はキキちゃんが表紙。

 

購入前にネットで表紙を確認したときの衝撃ぷりったらなかった。でも実際手に取って見てみるとやっぱりキキちゃん格好いい。中のポートもかっこいい。キキちゃんにはふわふわした可愛さを求めてしまいがちだけど、そろそろ良い学年だし格好いい大人の色気なんかを出していかなきゃいけないのかしらん。

でも来月号キキちゃんのポートレートはぜひとも可愛い路線がいい…な…。

 

読み物関連読む気になれない…。でも歌劇で読み物系飛ばしちゃうと何も読むとこなくなっちゃうんだよなぁ。

 

あ、瀬音リサちゃんのえと文で風馬翔くんが題字を担当してるけど、そのイラストが可愛すぎる。あんなオラオラ系イケメンからあんなメルヘンチックなイラストが飛び出してくるとかギャップ萌えってレベルじゃない。

そして秋音光くんのイラストもすごいうまい(絵をまったく描かない人の感想)。

 

絵心ある人っていいなぁと思いながら、天寿画伯の画伯っぷりを思い出して一人吹き出す夜。