恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁみりだけじゃない。宝塚graph11月号感想

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 11 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 11 月号 [雑誌]

 

 

頼んでいたグラフが届きました。「今月号のグラフはまぁみりが熱い」ということはネタバレを読んでいて分かっていたんですが、実際に読んでみてどうやら今月号で熱いのはまぁみりだけじゃないことが発覚しました。

 

とりあえず気になったところの感想をばばばっと。

 

Match 朝夏まなと&実咲凜音

まぁみりちゃんきゃんわいいいいいいいいいい。いきなり手つなぎまぁみりに被弾して無事死亡。

他のトップコンビ同様に様々な質問に対してフリップで答えていくまぁみりちゃん。その様子がすごい可愛いのよね。みりおんったらすごい無邪気に笑っちゃって…可愛すぎるから…。

特にみりおんがお誕生日にまぁ様からネックレスをもらったとそのネックレスを見せびらかしてくれている写真。みりおん、なんて幸せそうな表情なの…(*‘ω‘ *)その隣で口を開けて笑うまぁ様。なんかもうコンビ組んでくれてありがとう。ほんとありがとう。

トップコンビのあり方って娘役さんが畏まっているのが基本というかよく見るし良いと思うけど、それがまぁ様とみりおんの間には無いんだよね。一言で言っちゃえば「仲良し」。花組の時から組んでいた二人だからこそ、安定したコンビが組めるのは大きい。その一方でまぁ様は「慣れている相手だからこそ新鮮さを大切に」(的なニュアンスのこと)とトップ特集で言ってましたよね(確か)。何だろう、私はヅカヲタ歴が長くないせいなのか、贔屓目なのか知らないけど、まぁみりにマンネリ感とか飽きた感じはしないなぁ。私の中でまぁみりはゴールデンコンビだから。

 

七つの質問に答えた後に待ち構えていたのは、

お、お、、おでここつんのまぁみりちゃ…!!!!!!まってこれで何人のまぁみりちゃんヲタが息を引き取ったの……。

私は今年のrevue本のまぁ様がみりおんを後ろからハグするまぁみりにもかなりやられた身でして、これ以上の萌えがあるのかと思っていたらこれですよ(怒)もう萌えすぎて怒りすらわいてくる不思議(怒)

ベンチに座って見つめ合うまぁみりのガチ感なぁ…。大学のキャンパス内にこういうカップルいたわ…服装込みで…もう、どうぞ、お幸せに…///

ちなみにまぁみりちゃんが可愛いのは本編だけではない。グラフの宝箱とグラフの雫。長いおみ足をベンチの上にすたっと置くまぁ様が想像でき過ぎてツライwwwそれを「お行儀悪いですね♡」ってまぁ様の足を持って下ろすみりおんも想像できちゃうからね…///

そしてグラフの雫にもかなりの萌えを投下してくれました…。もはやその萌え度は本編越え?Matchのはみ出しショットが5枚載っていますが、5枚とも萌えるという奇跡。その5枚をかんたんに説明すると①大股を開いてベンチに座るまぁ様の太ももに両手を置いて微笑むみりおんちゃん、②みりおんの鼻をつまんで悪戯っ子全開のまぁ様、③ベンチに横たわるまぁ様とそんなまぁ様をあやすみりおん。④みりおんの顎を掴んで華麗にピースを決める悪戯っry、⑤エア壁ドンまぁみり(シンプルながらかなりの破壊力)。

ほんとコンビ組んでありがとう、まぁみりちゃん……///(二回目)

 

 

 みりおとまぁ様

今月号にみりおのSTUDYが載っていて音校時代のエピソードがありますが、まぁ様のことが書いてあった。

 

まぁ様もお美しく、制服に白いソックスが本当にお似合いだったんですよ!

 

私も白ソックスで制服姿のまぁ様が見たいよう…。さらにグラフの雫ではまたもまぁ様とみりおの2ショットが。先月もグラフの雫にまぁみりおの2ショット(お姫様だっこ)が載ったばかりなのに!ら、来月も期待していいんですか(小声)

 

 

みちふう

二人がトップコンビを組み始めた当初、こんなにみちふうが萌えるとは思わなかったの、実は。いやいや、まったくそんなことは無かった。

「北翔海莉に聞く!」というページにおけるみちふうが、みち→←←←←←ふうくらい温度差というか風ちゃんの一生懸命北翔さんについていきます!な感じが伝わってきてすごい可愛い。風ちゃんに聞いた「北翔さんといえば」の答えが「突如現実世界に現れた王子様!神様!!!」という何ともパワフルな答えw体当たりな娘役ちゃん、大好きw

ガイズの舞台写真のみちふうも幸せそうでね…。二人がコンビをくめて本当に良かったなぁとしみじみ思った。それとガイズの舞台写真の礼真琴くん!!!なにあれ!!!めっちゃたぬき顔でめっちゃかわいい!!!

 

キキちゃんのスペシャルポート

これだよ…私がキキちゃんで見たかったのはこれなんだよ!!!!!!ねえ、このキキちゃんのスペシャルポートめっちゃ良くないですか。キキちゃんの今までのポートの中でも一番好きかもしれない。清潔感があってかっこいいんだけど、キキちゃんの柔かい印象は損なわれず、キキちゃんの良さが存分に堪能できているこの感じ。左のキキちゃんのアップに見つめられると、もう「生まれてきてごめんなさい…///」ってなる(気持ち悪い)

 

ハァー。キキちゃん可愛いのう…。

 

 

 

ちょっと長くなったのでこの辺で自重します。

他にも

・かける君のぐうかわ女装

・表紙の真風ちゃんのリアル男子感

・永久輝せあくんが異常に気になる件

・波瀾爆笑のりく回で愛ちゃんが出てきた件

・ガイズ新公主演の瀬央ゆりあくんかっこよくない?

 

とかそんなことも書きたかったんですが、疲れたので終わり。

 

ちなみに来月号は真風ちゃんのSTUDYとみりおんのシュシュ、宙全ツの舞台写真が載ります。来月号もたくさん宙組堪能できそうですね♡