恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

当たったり買ったもの

f:id:yueri114:20151106194042j:plain

卓上カレンダーと舞台写真とスチル。すべて宙全ツを観劇した際に会場で購入しました。ミニマリストを目指しているけれど、やっぱグッズ見ちゃうと買っちゃうよね。うん。

卓上カレンダーの愛ちゃんすごく可愛い。早速枕元に飾って、毎朝目が覚める度ににやにやしております。

そういえばこの卓上カレンダーの右上に咲ちゃんが写っているんですが、ちょっと綺咲愛里ちゃんに見えた不思議。まぁどちらも可愛いしね~(´ω`*)

 

パーソナルカレンダーの画像が更新されました。

f:id:yueri114:20151106195222j:plain

f:id:yueri114:20151106195225j:plain

パーソナルカレンダーはまぁ様とキキちゃんのを買う予定。二人とも白が似合う。清潔感があるんだろうね。

キキちゃんは自分のセールスポイントをちゃんと分かっている…間違いない。

 

私は舞台以外のところで男役に男性的な格好良さというものをあまり求めていなくて、寧ろ雰囲気が中性的~女性寄りなジェンヌさんに惹かれてしまう傾向があります。私の中でこのタイプは愛ちゃん、キキちゃんなのです。こういう可愛いタイプの男役さんが舞台上で男役としてキザっている姿がたまらなく愛おしいのです。

 

はぁ~。パソカレどこに飾ろうかな。でも冷静に考えると三つもカレンダー要らないんですよね~。こっそりリビングに飾ってみようかなw

 

 

 

f:id:yueri114:20151030201116j:plain

それと何月号の宝塚graphか忘れてしまいましたが、応募していたキキちゃんのサイン入り写真が当たりました。応募してみるもんですね。こんなにキキちゃんキキちゃん言っているのにまだ一度も花組公演を観に行っていないという・・・。来年のミーマイは観に行きたいなぁ。花組全ツ地元にこないかな?