恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シェイクスピア制作発表

kageki.hankyu.co.jp

www.hochi.co.jp

 

本日シェイクスピアの制作発表があったようですね。日曜日に北海道で全ツ千秋楽を迎えたばかりなのに、タカラジェンヌは大変だなぁ。

昨日「短いお休みですが、ゆっくり休んで~」と書いたばかりでしたが、多分ほとんど休めていないんだろうなぁ。明々後日には集合日ですしね。

 

まぁみりまかのビジュアル好き。

まぁ様の前髪の盛り具合が凄すぎて釘づけw超ロックです。シェイクスピア何歳くらいの設定で行くんでしょうか。結構若そうだけど。シェイクスピアが結婚したのは18歳の時。結婚前辺りからお話が始まるのなら年齢もそれくらいだよなぁ。最初からみりおんと愛し合っているまぁ様も良いですが、紆余曲折あったのちに結ばれるまぁみりも良いよなぁ(役名で言え)

みりおんちゃんぐうかわぁ…。先日までフェリシアをやっていた人とは思えない位の大人な女性でね。まぁ様の隣に並ぶととってもクラシカルな持ち味があいます。まぁ様が演じるシェイクスピアの8歳年上設定なんですよね。誰かも書いていましたが、大人の女性としてみりおんがまぁ様を甘やかすシーンとかあればいいな…(だから役名でry)。まぁ様を子ども扱いするみりおんちゃんも見たいな…(だからry)

真風ちゃんのおヒゲはダンディで、違和感なさ過ぎて逆に怖い。真風ちゃんの役はまぁ様の才能を見出すパトロン。真風ちゃんの役は結構年上っぽいですな。

 

 

ショーのほうは全場面で大階段を使用するようですね。このようなショーは33年ぶりだとか。全場面大階段を使うってどんな感じになるんでしょうかねぇ~。黒塗りとかになったりするのかな?

 

はぁー!すごい楽しみです!!

明日のタカニュで制作発表の様子流れるかな?