恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

にわかにチギちゃんが気になってきた件

それまで意識してなかった人が、ある日突然夢に出てきたりすると猛烈に気になったりしませんか?

私はあります。というかまさに今日、チギちゃんが夢に出てきたせいで一日中チギちゃんが気になって仕方がなかった。

 

その夢というのもかなり痛い夢で、なぜか私は女子高生でチギちゃんは同級生の男子高校生(爆)。「あー。頭に何かついてるよ」ってチギちゃんに頭を撫でられる夢だったんだけど、その夢がすごいリアルで目が覚めてからもしばらくドキドキ(痛い)でもチギちゃんが男子高校生って結構絶妙じゃないですか?(笑)

 

チギちゃんってイケメンですよね…。

私が宝塚にハマって間もない頃に見た壮さんのプレお披露目公演のshining rhythm。あのcool rhythm?のチギちゃんが本当に格好良くて印象的。チギちゃんはあんりちゃんと組んで踊っていましたが、あんりちゃんをエスコートするときに顔を傾けるしぐさが本当に格好いいんですよ!あんりちゃんも可愛いしね。

あの場面はチギちゃんもだけど、他の男役の格好よさもすごくてね~。大ちゃんなんてホストみたいだもん(褒めてる)

 

そういえば私チギちゃんが出てるショーは何個か見てるけど、芝居はあんまり見たことがないかも…。唯一記憶にあるのはオスカルとエラと坂本龍馬かな。チギちゃんのオスカル様かなりタイプです。エラも美人だったなぁ。っていうかオスカル→エラ→オスカルって女役が続いたんだ。すごいなぁ。

 

 

しばらくチギちゃん熱が続きそうな予感がします・・・。

こんなことなら星逢見とけばよかった!るろ剣はキワモノだから見送るし…(そもそもチケット取れなさそうだし)明日から始まる雪全ツはなぜ東北に来ないんだ~!!!

るろ剣の次の演目何かなぁ?出来ればスーツ物が良いなぁ!スーツでバシッと決めるチギちゃんが見たい!

 

どうでも良いですが、チギちゃんのこと家では早霧ちゃんって呼んでいるせいで、チギちゃん呼びが未だになれません。おわり。