恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花ミーマイの配役

花ミーマイの配役出ましたね。一緒に役替わりの情報も。

私は今のところ観劇予定はありませんが母が観劇する気満々のようで、配役の行方が気になっていたところでした。

 

私はミーマイではサリーとジャッキーが好きなので、ジャッキーが誰になるのか、一番気になっていましたが、ちなつちゃんとれいちゃんとは…!ちなつちゃんは先日花組本のメイキング映像ですごい強めな女装を見てあれの印象が強く、ジャッキーもあんな感じになるのかなぁなんて思ったり。れいちゃんは源氏に続き女役かぁ…。れいちゃんファン複雑じゃないのかなぁって思っちゃった。でも役があんまりないからしょうがないかぁ。

嬉しかったのがマイティとキキちゃんの役替わりジェラルド!キキちゃんはあの坊ちゃんな感じがすごい似合うし想像できる。あの衣装も似合うし、キキ×ちなつが見れるんだねwなんだかちなつちゃん相手にとことん尻に敷かれそうなキキジェラルドw

マイティがジェラルドのパターンはジャッキーがれいちゃん。これは劇団がレイマイの需要分かっていてこのパターンわけにしたとしか思えない。劇団gjすぎる。レイマイ抜きにしてまいてぃが主要キャスト入りしているのが単純にうれしい。

ジョン卿はあきらとキキちゃんの役替わり。あぁーどっちも似合うんだろうね。マリアおば様はべーちゃんとゆきちゃんの役替わり。これはんん?って思った。べーちゃんもゆきちゃんもそんな老け役(失礼)やるの…?って。でも冷静に考えると娘役の役ってサリーかマリアおばさまか、バターズビー?の奥様か、頭にブドウつけてる人(笑)くらいしか思いつかないし。べーゆきが役替わりでマリアはしょうがないのかぁ。

しかしべーゆきがマリアだとして、くみちゃん、イブちゃん、じゅりあちゃん、りりかちゃん、うららちゃんがどうなるのかすごい気になる。まさかモブになっちゃうのか。。

パーチェスターはPちゃんとれいちゃん。何気にこの役替わりも驚いた。Pちゃんはとっても似合うけど、れいちゃんはジャッキーとジェラルドがあうんじゃないか、って思っていたから。

Aパターン、BパターンってことはBDに収録されるのはAパターンですよね。キキべー、れいまいが収録されるのかぁ…!胸熱。

母はどっちのパターン観に行きたいんだろうか。。

しかしこんなに役替わりがあるとは思わなかったなぁ。これ配役予想を全部当てた人いないんじゃないかしら(笑)

 

新公の配役はまだまだ先だと思いますが、楽しみです。100期生の聖乃あすかくんと華優希ちゃんに役つくといいなぁ。

 

・・・キキちゃんのジャッキー見たかった(小声)