恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

最近の購入品

とあるショップ(オクではありませぬ)でいろいろ買いました。

f:id:yueri114:20151209203039j:plain

・昔のグラフ2冊

・2015年の卓上カレンダー

・愛ちゃんの写真2枚

 

 

f:id:yueri114:20151209203028j:plain

f:id:yueri114:20151209203022j:plain

先日スカステでTMPを見て気になった朝香じゅんさん。ルコさんです。あれからずっと気になっていてとうとうグラフ買っちゃいました。朝香さんの太眉たまりませぬ。そしてすごい美形だ。

この時代のグラフの表紙、実物を見るとよくわかると思うんですが、修正がないんですよ。(あっても少ない?)よく見るとおでこのシワとか毛穴とかファンデーションで隠しきれていないシミが見えます。そこにタカラジェンヌの人間味を感じてしまって、ちょっと興奮しています。

はぁ~~~ルコさんほんとすき。

 

2015年のカレンダー。こちらは愛ちゃんとキキちゃん目当てです。愛ちゃんは2016年の卓上カレンダーのほうがかっこいいなぁ。

f:id:yueri114:20151209203025j:plain

2015年と2016年を並べてみた。はぁ。眼福。

 

もっと80年代後半から90年あたりのグラフと歌劇そろえたいなぁ。