恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステ年末特番

スカステの年末特番「来年もっと末広がりだよry」見ました~~。

見どころいっぱい!特に好きなのは95期のなるほどすみれパークと咲愛の同期対談。

 

 

95期すみれパーク

いやぁ…。ブログやツイッターなど各所で95期がすごいすごいと見聞きしますが本当に95期って路線の子が多いね。それも五組に満遍なく揃っているっていうのが凄い。残念ながら花組の95期は参加していないけれども。ずんちゃんが中々答えられずに、違うチームのちゃぴちゃんに抱き付いていたのが可愛かった~~!最後のヒントが出てやっと当ててもらった後、月城君に「分かった?最初から?w」という問いに「そうだよ」と開眼していたのが最高に可愛い。意外だったのが月城君が結構悪戯っ子そうなところ。なんだろう、品のある美人さんってイメージだから勝手に大人しい子って思ってたけど、結構がつがつしてるのね~。そういえばプレシャススターでひとこちゃん相手に結構Sっ気披露していたような気もする。そういう見た目とのギャップあるとちょっとときめくよね~。最後の最後で青チームが大逆転勝利したのは笑った。95期と言ってもいつもは宙組の95期の子たちしか見ていなかったので、他組の95期の子たちをみれて良かった~。純粋に楽しかったし。でも瀬央ゆりあくんも見たかったな~最近気になってたからどんな子か知りたかった。

 

咲×愛ぽっぷあっぷタイム

同期対談超嬉しい!ツイで誰かも言っていたけれど愛ちゃんガタイ良いよなぁ…。愛ちゃんの肩幅が半端ない。咲ちゃんめっちゃ華奢。愛ちゃん声は可愛いし、手は小さいし、足の甲は白いし、可愛い要素ばっかりなのに肩幅広めっていうギャップが堪らなく好き。咲ちゃんも以前waiwaiで観た時と同じくゆる~いトークが可愛いのう。愛ちゃん同様咲ちゃんも声が高くて可愛い~。咲ちゃんにTOPHATのべディーニが触れられていたけど、べディーニ→ケペル→バロットとなかなか濃いよなぁ…w特にべディーニとバロットがwネタキャラというか三枚目というかwそれがちゃんとハマっているのがすごいなぁと思う。

咲ちゃんからみた愛ちゃんの第一印象→白くて可愛くてきれいな子(べた褒め)。愛ちゃん曰く立ったらバカでかいw確かこのエピソード波瀾爆笑にも載ってたなぁ

愛ちゃんから見た咲ちゃんの第一印象→田舎から出てきた美少女!今咲ちゃんを見ると垢ぬけたなぁ、と思うとw

咲愛いいな~!みりだいのぽっぷあっぷタイムとか前後編に分かれててもうちょっと長かった気がするんだけど、咲愛ぽっぷももっと聴きたいよ~!!叶うならキキ咲愛のぽっぷあっぷタイムがみたい…!

 

あ、キキちゃんのお歌のコーナーも好き!バビロン超好き!熱唱するキキちゃんを舐めるように映すカメラワークに感謝!!!あんなにドアップでも天使なんて…キキちゃんまじ天使\(^o^)/っていうかキキちゃんめっちゃ歌うまくなってる!ノバボサノバ新公のキキちゃんとは比べものにならねぇ!人って成長するんだね\(^o^)/感動\(^o^)/早くキキちゃんのカレンダー買わなきゃ…。

はぁ~!93期スゴツヨ!キキちゃん、咲ちゃん、愛ちゃんって愛称が可愛いすぎんだろ…ほんと好き。ぜひともキキ咲愛のぽっぷあっぷタイム頼みますっ…(二回目)

 

オワリ