恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華優希ちゃんが可愛すぎる問題

今日のタカニュで服部天神宮福餅授けの様子が放送されていて、そこに華優希ちゃんが映っていました。ニコニコと手を振る様子はまさに天使で。朝から華ちゃんを見てとっても癒されました。

 

やはり可愛い娘役は、良い。

 

男役も娘役も好きな生徒さんはたくさんいるけれど「男役は狭く深く、娘役は広く浅く」をモットーとしております。

だから男役と娘役、好きな生徒の数は男役より娘役のほうが多いです。間違いなく。

 

だって可愛いは正義だもの。

 

ちなみにどんな娘役に惹かれやすいかといいますと、もう特にこだわりはないけれど、猫顔の子が好きだ。あとピンクとか白とか似合う子だったらさらにうれしい。

ちなみに華ちゃんはサリーで落ちた。初々しい華ちゃんと、でれでれなカイちゃんのコンビが可愛すぎてもう…。カイちゃん露骨にデレデレしすぎだったわw

f:id:yueri114:20160112182726j:plain

華ちゃん可愛すぎる…………。

可愛すぎるよ!!!!

華優希ちゃんのめちゃくちゃ可愛いサリーみたい人はカイちゃんのパソブを買うんだ!今すぐ!

 

可愛いといえば、現在公演中の☆組公演love&Dreamの初日の映像もちらりと拝見しましたが、娘役がやたらと可愛かったなぁ。ディズニーと娘役って字面だけでも親和性高いし。

カイちゃんと組んで歌っていた天彩峰里ちゃん?も可愛いですよね。ゆりかちゃんのパソブでとっても可愛らしい子だと思ってみていました。

100期の娘役、かわいい子揃ってるなぁ。。

っていうかこんな短期間に華ちゃんと峰里ちゃんを狙い撃ちするなんて、、カイちゃん欲張りすぎだろッ